【NEW】人気のくるみ&ライ麦シリーズに「チョコとくるみ」が新登場

11月の新作情報をお届け♪

秋も深まり、肌寒くなってきましたね。
年末年始とイベントも増えてくるなか、お菓子やケーキ、パンでもチョコレートが食べたくなってきますよね。

当店でも、チョコレートの新商品が発売しました。
根強い人気の「くるみライ麦パン」シリーズに新商品【チョコとくるみ】が誕生。

 

【香り高いクーベルチュールチョコレートとくるみの掛け合い】

濃厚チョコレートと香ばしいくるみが絶妙に混ざり合った「チョコとくるみ」のライ麦パン

 クーベルチュールチョコレートは

  • カカオ分35%以上(カカオバター31%以上、カカオマス2.5%以上)
  • カカオバター以外の代用油脂が使われていない

という国際規格を満たした製菓用のチョコレートのことです。カカオ分が多いためカカオ本来の味を楽しむことができるのです。

 

【当店のライ麦パンシリーズには太白ごま油】

太白ごま油とチョコレートとの相性は抜群!
太白ごま油は他の食材の味をとても引き立ててくれるため、クーベルチュールチョコレートの香ばしく芳醇な香りのカカオ、ライ麦の味も引き立ててくれます。
そして、パンとの相性も抜群で、その理由は[パンのふんわり感が持続]するから!

もうこれはパンのためにあるようなものですね。

さらに、食物繊維豊富なライ麦・全粒粉・くるみと一緒に食べることで、GI値上昇を抑える期待が!

チョコレートのポリフェノール・くるみは抗酸化作用が強く、老化防止の効果も期待!と良いことが沢山。

体のことを考える方にもおすすめです。

【おやつだけじゃない!】

チョコレートが入ったパンといえば、やはり甘くておやつ向き。と思いがちですが、当店の「チョコとくるみ」は生地とチョコレート、くるみの割合にこだわり、お食事にも合わせていただきやすくなっております。

もちろんパンだけでも美味しくお召し上がりいただけますのでぜひお熱いコーヒーとともにおやつタイムをお楽しみください♪

>>チョコとくるみの商品を見る

【新ギフトセット登場】

新商品チョコとくるみが入った新しいギフトセットが登場しました。
当店人気のくるみ&ライ麦シリーズ4種が1袋づつ入ったミニギフトです。

【ライ麦カルテット】4種4袋(8個)

・いちじくとくるみ 1袋(2個入り)
・レーズンとくるみ 1袋(2個入り)
・クランベリーとくるみ 1袋(2個入り)
・チョコとくるみ 1袋(2個入り)

ラッピングも通常ラッピングに加え、クリスマスやお歳暮などのラッピングも新しく加わりました。

ちょっとしたお礼やお祝いにぜひご利用ください。

>>ライ麦カルテットの商品を見る