クリスマスプレゼントにおすすめ!パンセットのご紹介

クリスマスキャンペーン_アイキャッチ

 

 

冬本番!

街はクリスマス一色ですね。

子供も大人もみんなわくわく、もうすぐやってくるクリスマス。

今年もおうちで過ごす方が多いのではないでしょうか。

メイン料理にサラダ、チーズにワイン。
たくさんごちそうが揃ったテーブルに、レストランで食べるようなおいしい焼きたてパンはいかがですか?

今回はおうちクリスマスにぴったりなパンセットのご紹介です。

クリスマスパーティーに
おすすめパンセット

おすすめパンセット

  1. 焦がしバタークロワッサン
  2. 焦がしバターチョコクロワッサン
  3. 発酵バターメロンパン
  4. いちじくとくるみ
  5. ナチュラブール
  6. 焼きチーズカレー
  7. リュスティック
  8. プチ

8種類のパンが11パック入ったボリュームたっぷりなセットです。

好きなパンを1種類づつ選ぶのも楽しいけれど、

お料理に合うパンを数種類詰め合わせてもらえたら便利だな・・・

できれば、大人も子供も喜ぶ内容だと嬉しい・・・

そんなお声にお応えしたセットとなっています。

お料理の横にそっと添えていただくだけで、見た目もお腹も満たされますよ!

🥐おすすめパンセット🥐

ディアーズキッチンの冷凍パンは小分け包装!

ディアーズキッチンの冷凍パンは、小分け包装だから食べる分だけその都度リベイクできます。

そして、様々な種類を少しづつ食べたい!という女子の願いを叶えます。
ご家族やお友達と是非シェアしてお楽しみください。

贈りものやお土産に!

ギフトラッピングも対応しております。

通常ラッピングに加え、クリスマス限定ラッピングもご用意いたしました。

お呼ばれホームパーティの手土産用に、

なかなか会えないご家族・お友達に、パンのプレゼントをどうぞ。